2011年11月19日

子連れOKな美容院見~つけた

こんばんは。

座談会@青少年の家 追加編です
先日行われた座談会で「女性としての意識について」もアンケートしたところ、ママさんたちは子供を産んでも
キラキラオンナを忘れていない、サボってないことがわかりました。

子育てしている間ってどうしても自分のことは後回し的な感じになってしまいがちだけど、忙しいながらも
ちゃんと化粧をしているんですねくちびる

そして、若く見られたいという願望やキラキラ夫にいつまでもオンナとして見られたいという願望ハート
持ち合わせていることが判ったんです。

さらに体型を維持する努力をしているかの問いには半分以上がYESと答えています。
子供がいるからって手を抜かないところ、恐れ入りました。

意外にびっくりびっくりしたのはママさんたちの
美容院に行くペースが2~3ヶ月もしくは半年サイクルで利用していること!イメチェンや息抜き必要だよね。

実はママさんたちの要望で「子連れで行ける美容院教えて」なんていうのがありました。
美容院て時間かかるから小さな子供連れて行くの抵抗あるんだよね…汗
でも託児
キッズルーム
ある美容院なら安心して行けるよ~

先日私も娘を連れて行ってきました。市野のイオン横のEARTH

良かった!気遣いもしてくれるし、カットもいいし、ガラス張りのキッズルームの横で施術してくれたんで、子供の様子もわかって安心でしたOK
おススメなんで、一度行ってみて下さいね。
けっこうフリーペーパーに載ってる美容院なんだけど、子連れOK情報が小さいから見逃しやすい注目

ともかく今回はママになってもオンナを忘れないでいる… という結果報告でした。




同じカテゴリー(子育て耳寄り情報)の記事

Posted by ママジョブネット at 23:15│Comments(0)子育て耳寄り情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れOKな美容院見~つけた
    コメント(0)