› ママのためのママジョブネット|子育て情報誌Bambi-ni(バンビーニ)好評発刊中! › Womama Festa › Womama Festaステージイベント Part2 【キッズ体操】

2012年10月23日

Womama Festaステージイベント Part2 【キッズ体操】

こんにちは☆
ママジョブネット村田です。

いよいよフェスまで二週間をきりました!
スタッフもドタバタ準備を進めています。
そして、ついにチラシも完成!
託児ルームでご協力頂くおえかき絵本の高橋さんが作成してくれました。
可愛い~






ママのパワーフル稼働で、進めていますので、みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね。
ちなみに、現在赤ちゃん本舗宮竹店で配布しています。
今後配布先も増えていきますが、見かけたらぜひ手にとって見てください。


さて、本日はステージイベントの紹介、第二弾。


体操のお兄さんと一緒にキッズ体操


ブースでママが楽しんでいる間、

パパと子供たちは待ちぼうけ…
ママも家族が気になって、なかなか楽しめない…

とならないように、今回、新居でジュニアスクールを運営している田代お兄さんに協力を依頼!

パパと楽しく体を動かして遊べる体操を企画してもらっています。


内容は、当日のお楽しみ


イベント会場ステージ周辺で13:00より行います。
途中参加、退場は自由です。
幼稚園から小学低学年のお友だちとパパとで楽しめる内容になっています。

ここで楽しい体操遊びを覚えて、おうちでもまたパパと楽しく遊んで貰えたらいいなあと思っています

ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね

http://junior.hamazo.tv/

☆ボランティアスタッフ☆募集中です!

前日の会場準備、当日司会補助、受付
委託販売、プレイルームで託児補助、
駐車場案内などをお手伝い頂けませんか?
ママ、パパ、学生さん、社会人さんなどなど大募集です。
ぜひ私たちと一緒に、イベントを盛り上げて頂けませんか?

お問い合わせ、ご応募は
はmamajobnet@yahoo.co.jpまで。



同じカテゴリー(Womama Festa)の記事

Posted by ママジョブネット at 14:54│Comments(2)Womama Festa
この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございます。
楽しめるイベントになるように頑張ります!!
Posted by ジュニアの先生ジュニアの先生 at 2012年10月30日 21:13
先生☆
よろしくお願いします!楽しみにしています^^
Posted by ママジョブネットママジョブネット at 2012年10月31日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Womama Festaステージイベント Part2 【キッズ体操】
    コメント(2)