2014年12月10日

スマイルママサロン開催します♪


先週末、フェスタにお越しいただいた方、
楽しんで頂けましたか?

日常に戻ったママジョブネットは、
毎月恒例スマイルママサロンを開催しますハート

12月12日10:00~11:45 あいホールにて
気付けばもう明後日なんですね~(笑)そして年末・・・。時は早しスタコラ

テーマは、「子どもの自立に寄り添う関わり方」についての座談会。

1月から選択理論心理学を基礎から学ぶ講座を開催します。
それに先立ち、ママが直面する理想と現実のギャップをシェア、
課題をピックアップするための座談会です。

子どもに限らず、人がどのように行動を選択しているのか、
脳の仕組みを学ぶことで、人間関係がみるみる良くなっていきます。

1月から基礎理論を4回に分けて開催予定。
日程や内容を決めますので、
「新年から何か学び始めたいな♪」
「この先より良い人間関係を築きたいな」
「ストレスフリーな子育て、実現したいな」などなど、

共通の学びを通して、価値観の合う仲間に出会うこともできるので
一人の女性としての居心地の良さを感じてもらえるかも♪

参加費は500円、みなさん子ども連れで学びに来ていますよOK



同じカテゴリー(セミナー・講座のご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマイルママサロン開催します♪
    コメント(0)