2014年03月07日

バンビーニ春号 3月10日発行

バンビーニ春号 3月10日発行



お待たせしました!!バンビーニ春号 いよいよ10日発行です。  といっても、10日からだんだんと配布していくので

皆様のお手元までには1週間ほどかかってしまうかもしれません。 どうぞご了承くださいませ。

まだ寒暖の差が激しい感じですが あと1か月もすれば入園、入学シーズンですね。

そう、今回の特集はこどもの学習習慣の身に付け方として親はどう関わればいいか?的なことにスポットをあてています。


この春から小学生のお母さん、『うちの子、学校の勉強ついていけるかしら??』 と心配したりしていませんか?

『もうっ!どうして勉強してくれないのかしらねえっ』とお困りのお母さん、

もしかしたらバンビーニ春号で そのお悩み解決のヒントが見つかるかもしれません。
バンビーニ春号 3月10日発行


特集2:こどもにマネー教育はまだ早い?

いえいえ、早いうちから始めた方がいいですよ。子どものマネー教育は親自身の金銭感覚を見直すきっかけにもなりますよ!

え?詳しく知りたいですか?

それはバンビーニ春号をチェックしてください!!

今回もあなたの学びになる情報をお届けします

はたらく、学ぶ、成長する、楽しく子育てする バンビーニ  3月10日より順次配布です




同じカテゴリー(バンビーニ)の記事
訂正とお詫び
訂正とお詫び(2015-06-24 08:30)


Posted by ママジョブネット at 23:04│Comments(0)バンビーニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンビーニ春号 3月10日発行
    コメント(0)