› ママのためのママジョブネット|子育て情報誌Bambi-ni(バンビーニ)好評発刊中! › バンビーニ › 好評につきリピート開催!!教育費を積み立てよう

2014年02月14日

好評につきリピート開催!!教育費を積み立てよう

アリサワですっ。冷たい雨ですね。どうぞ体調を崩さないようお気を付けください。

さて、バンビーニで掲載中の『ママのためのマネー勉強会へ行こう』 がホントに好評でして 毎回講座は平均で10名ほどお申込みが

くるような感じです。

それで、今回はリピート企画といたしまして “教育費の積みたて方” を開催いたします。

好評につきリピート開催!!教育費を積み立てよう



2月16日(日) 10:30~12:00  浜松市青少年の家研修ルーム


ママの関心事の一つですね。 いま思い返せば 両親は3人もよく大学に行かせてくれたなあ、と関心しちゃいます。

だって私は子どもが1人だけど 住宅ローンやら日々の生活で家計のやりくりメッチャ厳しいのに~ どうやって貯めたのー?と感じます。

もし今の状況で娘が大学行きたいって言ってきたら(まだまだ遠い未来ですけどね) “ガーーン!”ってなっちゃいそうです。

でもいずれはそんなシーンが訪れることはマチガイないのです。

だーかーらーこそ、マネー勉強会があるんですよ。

浜松の教育事情を踏まえた準備方法。
子どもが3人!準備の仕方は違います。


ワンコインで生活の基本知識を学べるマネー勉強会、
お誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

好評につきリピート開催!!教育費を積み立てよう


FBでの参加表明もOK  コチラ→https://www.facebook.com/events/713407452013127/?source=1

そうそう、大事なことが…  ママジョブネット主催だから もう分かってますよね  子連れOK! お子さん泣いても大丈夫!

気にしない!みんなお互いさま!なんて感じでいつも開催しています。お気軽におこしください




同じカテゴリー(バンビーニ)の記事
訂正とお詫び
訂正とお詫び(2015-06-24 08:30)


Posted by ママジョブネット at 19:41│Comments(0)バンビーニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好評につきリピート開催!!教育費を積み立てよう
    コメント(0)