› ママのためのママジョブネット|子育て情報誌Bambi-ni(バンビーニ)好評発刊中! ›  ┗出店者紹介 › ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『ピュアレディ』

2013年11月30日

ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『ピュアレディ』

こんにちは!ママジョブネットです。

Womama Festa2013出店者様を紹介します。

Womama Festa2013について、詳しくはこちらをご覧ください。

本日はビューティーゾーン『エステ&メイクサロン ピュアレディ』さんです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

早出町にあるエステ&メイクサロン ピュアレディです。

ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『ピュアレディ』

子どもがいてもいつも可愛い、綺麗なママでいたいと思いますよね!
忙しいし、メイクもいつも無難な同じ色だったりしませんか?

今日はプロのポイントメイクでお手軽華やかに変身しちゃいましょう!

また、お子様と頬ずりしてもつかない・とれない・一日崩れないお肌に安全なキラ化粧品のパウダーメイクも体験できます。

ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『ピュアレディ』

お店もキッズスペース・ベビーベットの他保育士の託児もありお子様連れも多いサロンです。
お気軽にご来店ください。

ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『ピュアレディ』

http://yaplog.jp/pure-kira/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブースの場所は、当日会場にてご確認くださいね!



同じカテゴリー( ┗出店者紹介)の記事

Posted by ママジョブネット at 01:15│Comments(0) ┗出店者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『ピュアレディ』
    コメント(0)