› ママのためのママジョブネット|子育て情報誌Bambi-ni(バンビーニ)好評発刊中! ›  ┗出店者紹介 › 教育ゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『七田チャイルドアカデミー』

2013年11月29日

教育ゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『七田チャイルドアカデミー』

こんにちは!ママジョブネットです。

Womama Festa2013出店者様を紹介します。

Womama Festa2013について、詳しくはこちらをご覧ください。

本日は教育ゾーン『七田チャイルドアカデミー浜松西教室』さんです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当教室は、胎教コース・幼児コース・小学生コースがあります。

教育ゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『七田チャイルドアカデミー』

子育ての基本は、3歳ぐらいで決まってしまうと考えています。
なので子育ての方法及び勉強の仕方等の勉強会を個別で行っています。

次が小学校上がるまでが、大切な時期なのでしっかり指導させてもらっています。

教育ゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『七田チャイルドアカデミー』

そのためか、現在中学生・高校生まで継続して通ってきていただいているので、少人数で個別指導させてもらっています。

ただ勉強だけ教えるのなら、力のある方ならだれでもできると思いますが、私たちは、15年かけてお子さんの気持ち、考え方、引っ張り方、しつけの仕方を勉強してきました。

それを少しでも多くのお母さん方に伝えていこうと思い教室を運営しています。

http://shichida-shizuoka.com/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当日は、教室説明及び簡単な体験レッスンを開催するそうです。

ブースの場所は、当日会場にてご確認くださいね!



同じカテゴリー( ┗出店者紹介)の記事

Posted by ママジョブネット at 23:49│Comments(0) ┗出店者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教育ゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『七田チャイルドアカデミー』
    コメント(0)