2014年11月25日

開催間近ですが…どうしても欲しい~~!

開催間近ですが…どうしても欲しい~~!



フェスの準備で大忙しになりました  

沢山のブースが出店しますが、今になって

どうしてもお弁当とかおにぎりを提供してくださるお店が必要だと思うようになりました

移動販売もたくさん来て下さるのですが、どうにも 『こめ』 がないんです

開催まぢかですが、ダメもとでブログにあげてみようと思いました

ちょっと話を聞いてみようかな、と思ったらぜひ以下へメールをください

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7db538f0333031

お急ぎの場合はコチラへ!

→080-9171-3874 (有澤宛て)


開催間近ですが…どうしても欲しい~~!





お菓子まき開催!!
お菓子まき開催!!(2014-11-29 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催間近ですが…どうしても欲しい~~!
    コメント(0)