2014年10月10日

ママのためのノンアルコールバーだよ!

Womama Festa2014 with カラフルブリッジ

今年は1日だけの非日常体験ということで
いつも頑張っているママの息抜きと安らぎを提供しようと
汗をかきながらアイデアを練っております。

さて、ご報告です
ママのためのノンアルコールバーだよ!





今年の目玉企画でもある
【ノンアルコールバー】が
あ、あの!! サントリー様の協力を得て
準備が着々と進んでおります

というわけで


ママのためのノンアルコールバーだよ!



ママの『飲みに行きたい願望』を叶えるべく
夜がダメなら昼間っからやればいいじゃんってことで
大人の時間をウーママフェスで過ごしませんか?
ママのためのノンアルコールバーだよ!


託児あります

パパとお留守番できるキッズコーナーもあります

安心して楽しんでください

ああっ!あとはイケメン店員がいたら もう最高ですね

楽しみにしていてくださいね

Womama Festa2014 with カラフルブリッジ
12月7日(日) 浜松産業展示館にて開催です



お菓子まき開催!!
お菓子まき開催!!(2014-11-29 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママのためのノンアルコールバーだよ!
    コメント(0)