2013年12月19日

ラジオの取材受けました

ラジオの取材受けました



12月18日(水) 15:20~ K-mix ウゴラジにてママジョブネットやウーママフェスについて取り上げて頂きました。

会場の浜松市あいホールから生中継。

このようにおこちゃま含め大所帯のため、出演は代表 有澤と実行委員長 鈴木で行いました。


いちばん右がK-mix レポーターの小幡さん

このような紹介して頂く機会をつくってくださり ありがとうございました。

ラジオでも紹介しましたが、

ウーママフェスタと同時開催の『カラフルブリッジフェア』 こちらは静岡県子育て交流実践事業として講座やセミナーを

あいホールの2Fで行います。ママジョブネットも1講座担当させていただきます。

再就職に悩めるママ、もうちょっと先だけどいつかは働きたいママ、子育てで将来のことになかなか目がいかないことも

あると思いますが、そのモヤモヤした気持ちをクリアにしてみませんか?

育児ブランクで自信を失ったあなたに勇気を与える講座90分+ 座談会30分(講座には託児があります)
講座申込みはコチラでも大丈夫です
[E-mail]mamajobnet@yahoo.co.jp(件名にカラフルブリッジ講座申込みと明記、お名前と連絡先を記入)



12月22日(月) 浜松
カラフル・ブリッジフェアin浜松 &ウーママフェスタ2013同時開催
時 間  10:00〜15:30
会 場  あいホール(浜松男女共同参画・文化芸術活動推進センター) 2F
主 催  NPO法人 色彩診断士協会 COMPAS http://www./npo-compas.com
共 催  ウーママフェスタ実行委員 http://mamajobnet.hamazo.tv/
連絡先 info@npo-compas.com




さて、ウーママフェス、開催間近ですね。この後も出店者紹介 まだまだ続きます!!




同じカテゴリー(ママジョブネットについて)の記事
FACEBOOKのススメ!
FACEBOOKのススメ!(2013-03-29 16:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオの取材受けました
    コメント(0)