› ママのためのママジョブネット|子育て情報誌Bambi-ni(バンビーニ)好評発刊中! ›  ┗出店者紹介 › ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『すこやかサロン/ビバーチェ』

2013年12月19日

ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『すこやかサロン/ビバーチェ』

こんにちは!ママジョブネットです。

Womama Festa2013出店者様を紹介します。

Womama Festa2013について、詳しくはこちらをご覧ください。

本日はビューティーゾーン『香りの小瓶』さんです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

すこやかサロンではリフレクソロジーとヘッドスパを皆様に体験していただきたいと思います。

日頃のママ業のご褒美としてお気軽にブースにいらしてくださいね。

リフレクソロジーでは、パウダーを使った痛くない刺激でトリートメントします。
10分ではありますが、トリートメントした後では足の軽さが違ってきますよ。ヘッドスパでは、2コースご用意させていただきました。

◆頭皮ヘッドスパ…コリをほぐしリフトアップ。眼精疲労・頭痛にも効果が期待できます。10分500円

◆肩コリヘッドスパ…肩甲骨をほぐし、リンパの流れを促します。お好みで是非体験にいらしてくださいね。10分500円

心からお待ちしております♪

すこやかサロン
http://www.ab.auone-net.jp/~sukoyaka/

ビバーチェ
http://www.rta-vivace.com/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブースの場所は、当日会場にてご確認くださいね!



同じカテゴリー( ┗出店者紹介)の記事

Posted by ママジョブネット at 17:06│Comments(0) ┗出店者紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビューティゾーン出店者紹介☆WomamaFesta『すこやかサロン/ビバーチェ』
    コメント(0)