2013年07月03日

カビ、ダニはNO!空気がキレイなお家って?

新築のお家、早く欲しいなあ家

子育て世代なら夢をもちますよね。でも、今回は特に健康に気を遣うママやご家族に向けてお勧めしたいセミナーがあります。

そう、このセミナーにも関係しますが、ちょっと珍しくアリサワのプライベートな話題から。

最近 娘がちくのうからのせきぜんそく?(まだ決定じゃないですが) な感じで小児アレルギー、呼吸器科に通院しています。

今までアレルギーとは無縁ですごしてきたんですけどね…新築のマンション購入して3年目、ここにきてまさかのアレルギー的な?

もしやシックハウスなの?! とか、犬と暮らしてるから?!とか、窓ガラスのゴムのとこにカビが発生してるから?!とか、

主人がタバコ吸うから?!とか、なってもおかしくない原因だらけの生活環境なんです。

子どもがアレルギーかもね、の疑いが出てきたら急に住環境について気になり始めました。

カビやアレルギー物質に悩みたくないし、キレイな空気の方がいい。ダニだって発生しにくいお家の方がいいに決まってる。

だからこんなセミナーをおススメします。

佐久間建設プレゼンツ
過ごしやすく空気も快適な住環境を叶えるWB工法 呼吸する家 のセミナー 『なるほど!健康住まい』

7月20日(土) 10:30~12:00
浜松市立青少年の家にて  参加無料です!!

来場者プレゼントもあります!お楽しみに

カビ、ダニはNO!空気がキレイなお家って?


冬はセーターのように暖かく、夏は湿気や熱気を逃がしてくれるから快適に過ごせます。クーラーもやたら使わなくなるとか。

節電につながるのね!それ大事。

そしてここが重要!!臭いも化学物質も壁を透過して排出するので、空気がキレイな状態なわけです。

だから花粉の時期もひどくならないってことなのか。スゴイ

カビ、ダニはNO!空気がキレイなお家って?


ああー。こんなお家イヤだーー。でも呼吸する家なら結露をつくりにくくするからカビの発生も抑えられますね。

どうでしょう?アレルギー症状をお持ちのお子さまがいらっしゃるママの皆さま、もちろんそうじゃない方も、ちょっと聞いてみたい

という感じでしたら参加してみませんか?

お問い合わせは ママジョブネット
メール mamajobnet@yahoo.co.jp  件名に健康住まいと明記、お名前ご連絡先をお忘れなく!
携帯 (有澤まで) 090-4448-2417 または 080-9171-3874

ご応募お待ちしていまーーーす!!





同じカテゴリー(セミナー・講座のご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カビ、ダニはNO!空気がキレイなお家って?
    コメント(0)