2013年02月15日

いよいよ明日!!

明日はついにママのお仕事応援フェアですね!

みなさん、風邪などひかれていませんか―??

当日は人の出入りも激しいですし、イオンさんも混んでらっしゃると思うので
気になる方はマスクの着用をお忘れなくニコニコ

…私は上の子にマスク引っ張られて、ベッチーーンて顔にやられるのでやめておきます(笑)
地味に痛いんだよね…ガーン


みなさんが良い時間を過ごし、またいいお仕事にめぐりあえますように…ニコニコ


★ 参加無料 ★ 入退場自由 ★ キッズスペース完備 ★

日程 2013年2月16日(土曜)
時間 10時30分~15時
場所 イオンモール浜松志都呂2F イオンホール



皆様に当日お会いできるのを楽しみにしています♬


mamajobnet ツギヒロ


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ママジョブネット at 19:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日!!
    コメント(0)