2012年11月07日

Womama Festa ありがとうございました!

Womama Festa2012 無事に大盛況に開催できました!

イベント統括をさせて頂きましたママジョブの塩崎です!
準備が間に合わずに当日もバタバタと会場内を走り回り、失礼致しました。


このたびは、ご来場いただきましたたくさんの皆様、ママさん
吹奏楽演奏でイベントを盛り上げてくださったアザレアママズアンサンブルのママさんたち
ご協力頂きました出店企業様、団体の皆様、ハンドメイドを出店してくれたママたち。
総勢50の企業団体個人にご協力頂きました!


本当に、本当に
ありがとうございました!!

大きな怪我もなく終わることが出来ました。
オトナと子供合わせ500人くらいでしょうか。
(当日の大人気のキッズルームに遊びにきた子供の数はざっと80名ほど!!)

たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました!

たくさんの出展者や協力者のお力をお借りして作り上げることができました。

第1回目としては、たくさんの課題が見つかりましたが、
なんとか開催できたことがまずは第一歩。


準備開始から約2か月。
一度は開催も延期しようかという話もありましたが・・・
諦めずにやり遂げることが出来たのも、ご支援いただいた皆様、スタッフのおかげです。

実質6名のママスタッフ。
そして外部の協力者の皆様。

10月後半の急な冷え込みにスタッフの子どもたちが
次々にウイルスやかぜ、おたふく、発熱、鼻水、嘔吐・・・になり、
スタッフも体調を壊しながら・・・
一時は当日スタッフが全然出てこれないのでは?という緊急事態にも見舞われながら・・・


なんとか無事にバタバタと当日を迎え、開催することが出来たこと。
本当にうれしく思います。


至らない点が多過ぎて反省ばかりですが、この経験を次に活かして
負けずに精進し、次回はもっともっと素晴らしいイベントを作り上げていきたいと思います。


最後に出店者の皆様と撮影した一枚!
Womama Festa ありがとうございました!

本当にありがとうございました!
詳しいイベントの様子は随時、ご報告させて頂きたいと思います!

また感想をお寄せ頂けると嬉しいです!!



前日は深夜まで、当日は朝から1日走り回り、夜には膝ががくがく痛くてフラフラに・・・
ようやくすっかり元気に回復!まだまだやれます30代(笑)
これからもママジョブネット ガンバリマース!
スタッフも大募集ですよー!


同じカテゴリー(Womama Festa)の記事

Posted by ママジョブネット at 17:11│Comments(0)Womama Festa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Womama Festa ありがとうございました!
    コメント(0)