2012年10月30日

Womama Festa オススメブース Part5

こんにちは
村田です。

私たちママジョブネットが大切にしている想いの一つ。
それは、ママの夢をかなえることです。

今回のWomama Festaでは、参加いただくママさんたちが笑顔になってもらうことともう一つ、
ママの活躍する場を設けたいという気持ちもあります。

手作り品販売ブースはまさにそれが形となった場所です。
自分の子供のために、友達の子供のために・・・
から、少し輪を広げて、今回出店してくれるママさんたち。

今回は、出展されるママさんのうちお一人から、メッセージを頂きました。

はじめまして、Le.vert(ル・ベール)です。今でこそ、ハンドメイドを楽しんでいる私ですが・・学生の頃は、お裁縫が苦手で、ミシンなんてとんでもないという人物でした。
そんな私を変えたのは、小さい頃から姉とおそろいの服を作ってくれたり・・と、今でも自分の洋服を作って楽しんでいる母がきっかけでした。
私自身も2児の母となり、母のようにポシェットや幼稚園グッズを作りはじめ、わたしのハンドメイド生活が始まりました。
そして、この趣味をきっかけに、友達の輪も広がり2度目の出店となりました。
私の作品は、自分の好きな柄や、素材、色を組み合わせて楽しんで作っています。
この作品達を通じて、ハンドメイドの楽しさを広げていけたら・・と、
思っています。

どうぞ、皆さんもハンドメイドの作品でオシャレを楽しんで下さいね。


ママたちの想いが、みんなに伝わりますように。
ぜひ、遊びに来てくださいね!


同じカテゴリー(Womama Festa)の記事

Posted by ママジョブネット at 12:47│Comments(0)Womama Festa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Womama Festa オススメブース Part5
    コメント(0)