2012年10月11日

☆Womama Festa 開催決定☆

ママが主役!!WOMAMAFESTA
~ママをもっと元気に。自分らしく輝くママへ~



日時:2012年11月4日 日曜日 10:00~15:30

場所:雄踏文化センター
     静岡県浜松市西区雄踏町宇布見5427   


開催決定しました上昇

ママ雑誌、ママイベント
最近色々なところで目にするようになりましたよね。


ついにここ浜松でもママフェス、開催します

家事に育児、仕事に頑張るママさん。
自分にご褒美をあげませんか。

ママジョブネットでは、ママが日頃の疲れを癒し、頑張る活力となるようなイベント、ブースをたくさん用意しました。
 


授乳室がないから小さな子がいるとなかなか出られない・・・
オムツ替えのできる場所はあるかしら・・・
子供がいると話が最後まで聞けない・・・

など、ママが気になる悩みもすべてフォロー。

授乳コーナー、おむつ替えスペース、託児(要予約)を用意しました!!

さらにさらに、ママだけ楽しむのは、やはり気が引けますよね。
そんなところももちろんフォロー。

子どもたちには部屋いっぱいお絵かきして楽しんだり、パパが活躍するイベントがあったりと
家族全員で楽しんでいただけるイベントとなっています。


今日から、イベントに出店するお店、そしてママジョブならではの、ママ目線、ママに役立つ情報がたくさんステージイベントを紹介していきます。



さて、本日はブースの紹介①


キラキラ&ビューティーゾーン


いつまでも可愛いママでいたい。
ママだってきれいでいたい。
そんな想いを叶えてくれる店舗が勢ぞろいしました。

しかも、なんと驚きのワンコイン〜施術を受けられちゃいます。
これなら、色々なブースを回って少しずつお試しが出来ちゃいますね。
かなりお得ですよ~ニコニコ


姿勢改善&美脚専門サロン カラダデザインサロンDAYM
http://daym.jimdo.com/


Studio&Caffe CIRCE(チルチェ)・・・産後トータルケアなど
http://s.ameblo.jp/circe-caffe/

  
MIRACLE KABO・・・ヘアーカット
http://profile.ameba.jp/miracledeli/

  
癒やれ空間 White Aqua・・・レイキヒーリング
http://whiteaqua.hamazo.tv/d2012-05.html/

  
香りの小瓶・・・アロマセラピー
http://www.kaorinokobin.com/

  
Trinityアロマセラピーサロン・・・マタニティウェアやママ服販売、アロマトリートメント
http://trinity-yoga-aroma.com/index.html


ARIEL・・・手相セラピー、カウンセリング
http://s.ameblo.jp/crescentmoony/


ピュアレディ・・・エステ、カラー診断
http://www.pure-lady.com/



どの店舗もママジョブネットが自信をもってママにオススメできるところばかりです。

この機会にぜひぜひ試してみてください。
こんなお試し、なかなかできないかもキャー


家族やママ友とお誘い合わせて、ぜひぜひ遊びに来て下さいね上昇


次回は、子育て生活ゾーンを紹介します。
どうぞお楽しみに♪黒
 

 


同じカテゴリー(Womama Festa)の記事

Posted by ママジョブネット at 23:35│Comments(0)Womama Festa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Womama Festa 開催決定☆
    コメント(0)