2011年11月07日

世間知らずでした

こんにちはニコニコ

前回のブログはいかがでしたでしょうかはてな

さっそくコメントを書いてくださった茶の国さん、ありがとうございました。
ぜひぜひ16日の座談会でお待ちしていますよにっこり

さて、今日は座談会のチラシを置いてもらえるところはないかと何軒か回らせてもらいました。
もちろん子連れでねあせる


お願いすればすんなり置いてくれるものかと思ってました。

でも実際は

「いま担当の者がいないから分からない」とか
「上司に相談してからでないといけないので…」とか
「ボランティア団体以外は置かないことになっています」など

下降下降

チラシ1枚ごときで なんと難しいことなのかと思い知らされた1日でした。

でもね、たくさんのママに知ってもらいたいから明日もチラシ配り行きますよびっくり

断られるのはアパレル販売の時にたくさん経験したから多少のことなら大丈夫力こぶ

座談会はもちろん、子育てとママの仕事の情報誌に興味がある方はぜひご一報ください手紙

待ってまーす音符



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
近所のママさん
近所のママさん(2011-11-22 18:40)


Posted by ママジョブネット at 18:05│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間知らずでした
    コメント(0)