› ママのためのママジョブネット|子育て情報誌Bambi-ni(バンビーニ)好評発刊中! › イベント › プチ起業ママご応募ありがとうございました!!

2013年06月04日

プチ起業ママご応募ありがとうございました!!

こんにちは~。バンビーニ夏号、待ち遠しいですね。(ワクワク)

その夏号でもご紹介している、ママ向け就職イベントが7月27日(土)10:30~15:00 浜松産業展示館 北館にて行われます。

前回同様、PCでスキルチェックと適職診断、求人情報、プチポイントメイク、履歴書写真撮影、医療事務体験、在宅ワークコーナー

など、働くための相談や講座などが盛りだくさんあります。

私たちママジョブネットは今回もプチ起業ママのコーナーを担当します。

趣味や資格を活かした働き方として独立という選択もある、ということで 自宅サロンなどで活躍するママがお手本となって

ワークショップを開催します。ぜひワークショップにもお立ち寄りください。

それと、ただ今ワークショップを出して下さるプチ起業ママを募集しています。 あと2組募集です!!


ありがとうございました。おかげさまで好評につき、応募は締め切らせていただきました。


すでに参加決定のママは…

パーソナルカラー診断&エステ、デコレーションアート、耳つぼジュエリー、ハーブ教室、アロマ&手作りせっけん教室です。

 起業相談もできるよう、起業支援の先生もお招きしています!!

出店無料ですし、ワークショップを行いながら 自分のPRもできます。

私も出店したいです!!というママはご連絡ください。  → 応募締切ました。

そろそろ働くこと考えようかな…、そんなタイミングのママに是非遊びに来てほしいです!!

働き方は一つじゃない!いろんな働き方を研究して、相談してみよう!!

ママのおしごと応援フェアは7月27日(土) 浜松産業展示館 北館で開催します 


宜しくお願いしまーーーす



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ママジョブネット at 14:29│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、メールにてご連絡いただいた件に対しての、お返事をさせていただきましたが、ご覧いただけましたか?
お返事いただきたくこちらにメッセージさせていただきました。
Posted by カンパニオ☆RISAカンパニオ☆RISA at 2013年06月08日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ起業ママご応募ありがとうございました!!
    コメント(1)