2013年03月07日

バンビーニ春号11日発行!!

お待たせしました~くす玉
バンビーニ春号が出来上がりました!!


バンビーニ春号11日発行!!

今回は読み応えタップリの28P本

レギュラーページの『今を輝く女性たち』や『おしごと探検隊』はもちろん、先日開催した就職イベントの
開催報告もあります。

特集は貰ってウレシイギフト特集~ということで、出産、内祝い、新築祝い、入園入学祝い、手土産など…
何を送ったらいいのおーーsosなんて悩んでしまいますよね。

バンビーニ春号11日発行!!

とりあえず無難なものはもう卒業して、自分じゃ買わないけど貰ったらメッチャ嬉しいをキーワードにステキなショップ
を厳選、センスいーねーグッドを目指したチョイスばかりを掲載しています。

人気ハンドメイド作家さんとコラボしたステキな読者プレゼントもありますので、ぜひバンビーニをお手に取って
読んでいただけたらと思います!!


バンビーニ春号11日発行!!



ますますパワーアップしたバンビーニから目が離せない?! 3月11日発行!!まずは設置してるお店に急げ~スタコラ

遠鉄ストア、赤ちゃん本舗(浜松宮竹店)、浜松こども館、ザザキッズクラブ、ファンタジーキッズリゾート
キャッツカフェ、キッズサローネ、ビスコットカフェ、インテリア雑貨 八のじ、ブラウニーギフト、
ままごとキッチントントン、木こりのおもちゃ箱、100円ショップレモン鴨江店、カフェ&スタジオ チルチェ
などなど…


同じカテゴリー(バンビーニ)の記事
訂正とお詫び
訂正とお詫び(2015-06-24 08:30)


Posted by ママジョブネット at 00:51│Comments(0)バンビーニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンビーニ春号11日発行!!
    コメント(0)